8月は、大くんの舞台へ!

浮標

{EFC7E964-0FA4-4DA7-8FD2-963FB915A23E}

兵庫公演に行ってきました!

難しいかなーと思ってましたが、やっぱり私には難しかった(笑)

あんなにガッツリした、会話劇は久々でした。

ちょっと難しかったけど、終わったら感動してる自分がいました。

大くんの出番は決して多くないけど、大くんの演技はやっぱり素敵でした。

最近は、大くん有名な俳優さんが多く出ている舞台が多いけど、その中でも存在感を出してる大くんは本当にカッコいいなと思います!

まだまだ、色々な大くんの演技を見えるのは楽しみです♫

浮標は、千秋楽まであと少し!

応援しています!

次は、お気に召すまま!

久々の大くんのDステ!

早く見たい(*^^*)

一気に数ヶ月の観劇メモを更新!

月に1回は観劇ができるようにしたい!

次は、東京でインフェルノ!

そうなんです。

最近、植田圭輔さんにはまってて、、、

ヘタリアのDVDで一目惚れ(笑)

9月に初めて、生で圭輔さんを観に行けるのでワクワクです!!!

あー、東京も圭輔さんも楽しみや〜♫

では!