やば、気づいたらもう9月⁉︎

ブログ相変わらずサボりすぎてたー(>_<)

ってことで、5月の話(笑)

なんだかんだで毎月何かを観に行ってる!

行かなきゃやっていけない。

社会人おそるべし(笑)

5月は、東京に行けました!

まずは、御宿かわせみ
{CED9112F-C0EF-4B6D-A28A-144183A9282B}

久々の大くん!

明治座も久々でわくわくしてました。

まず、会場に着いて私確実に浮いてた(笑)

着物とか着てる素敵なマダムがいっぱい!

明治座で初めて、お弁当も食べました。

なんか新鮮で楽しかったーけど、食べた後の睡魔がヤバかった( ^ω^ )笑

御宿かわせみの内容は難しいかなと思ってたけど、思ったより入り込めました。

一緒に行った母は楽しそうだった(笑)

あっという間で満足満足!

久々の大くんの演技は相変わらず素敵でした(*^^*)

そして、次は銀河劇場へ!

闇狩人

{BF65E943-D39B-4BCA-B70E-A759BBD9E2BA}

ここの会場は浮かなくて安心(笑)

ギリギリにチケット取ったので2階の端だったんですが、なんか個室?みたいなとこで新鮮でした!

けっこう見やすかったし♫

銀河劇場きたら、秋人ちゃんを最前列で見たの思い出すな〜(笑)

内容はアクションいっぱいで、荒井さんカッコよかった〜!

真宙くん、なんだか大きくなったな〜と、、、(笑)

可愛かったです!!!

その日は千秋楽だったのですが、荒井さんの誕生日前日ということで最後の挨拶でお祝いできて嬉しかった〜(*^^*)

その日は東京に泊まり、次の日は鎌倉観光〜♫

楽しい東京の旅でした。

やっぱり舞台はいいですね〜!

次は6月!