もう、5月も終わるのか~


早いな。笑


そんなこんなで、5月は東京に2回も行ったのに舞台を観てない!


1回は観光で2回目は夢の国に行ってきました!


たまには、こういうのもいいですよね♪


最近はSPECTERのDVDをずっと見てました!


Patchの舞台で生で見たけど、DVDで見ると思い出してまた、楽しかった!


Patchメンバーも最初は誰?って感じだったのに気づけばみんな分かるようになってるよね(笑)


夕陽伝と幽悲伝に行こうか迷い中~


行きたいな~!


でもまずは、明後日は待ちに待ったGARANTIDO!


楽しみ楽しみ♪


ミュージカル黒執事で荒木さんにはまった友達が初めて生で舞台をみるので、どんな反応かどきどき。


私的にはメンバーが素敵すぎて素敵すぎて(‐^▽^‐)


久々のDステ楽しんでこよう~!