お久しぶりです。


どれぐらいお久しぶりかと思いましたが、まさか2年も時が経っていたなんて!


そりゃあ、私も年をとりますよね。笑


急に姿を消してしましましたが、相変わらず舞台鑑賞が大好きな大くんファンでございます。


今まで舞台を見るたびに感想を書きたいと思ってはいましたが、なかなか書けず…


こんなに更新が空いてしまいました。


そんな私がブログに戻ってくるきっかけになった作品が、、、


「いつもこころに太陽を」


です。


つかこうへいさんの作品。


2公演観に行きました。


つかこうへいさんの作品といえば


「熱海殺人事件」


大くんにとっても大切な舞台だとよく聞きますが


私にとっても大きく舞台の見方が変わった作品です。


あれは、衝撃的だったなー。


恐怖を感じましたもんね。


でも、そんなこと感じるのはかっこ悪いから


平然とした態度で見ていた高校生のときでした。笑


しかし、いつも心に太陽をを見て会場から出ようとしたとき


周りのお姉さんが話してたんですよ。


「私、高校生のときはつかこうへいさんの作品が見えなかったんだよね。

 なんか怖くてさ。」


って、、、なんかスッキリしましたとさ(笑)


今回のいつも心に太陽をは恐怖は感じませんでしたが


見終わった後は、なんともいえない気分でしたね。


これぞつかこうへい作品!って感じですね。


笑ったし、感動したし素敵な時間を過ごせました。


大くんの素晴らしさは言うまでもないですね。


まだまだ、大くんの演技をたくさん観ていきたいと改めて感じました。


主演お疲れ様でした。


今回は龍輝の演技にもやられたなー


イメージと全然違ったし。


ホント観れて良かった。


明日からも頑張ろう。


こんな感じでゆるりと更新していけたらなと思います。


でわ。


いつも心に太陽を