こんにちは!

遅くなりましたが、土日にテニミュ映画祭に行ってきましたヽ(´ー`)ノ☆

広島ですよー!

一緒に観ナイトと舞台挨拶!

みっつーと陽ちゃんです( ´∀`)♪

一緒に観ナイトは何か分かんないから、ノリでチケット取りました!笑

いや、姉ちゃんに取ってもらいました♪

そしたら、ガチで一緒に観ナイトでした!笑

覚えてることだけ書いていきます!

映画が始まる直前に普通にお客さんが入ってくる扉からみっつーと陽ちゃん登場!

みっつーはでっかいポップコーンをかかえてました!

可愛すぎる(*´д`*)

陽ちゃん曰わくみっつーがどうしてもほしくてスタッフさんに買ってきてもらったらしい。笑

ちなみに、塩とキャラメルのハーフハーフ(・∀・)笑

マイクとポップコーン持ってて自分で食べれないからという理由で陽ちゃんにあーんをしてもらってました!

その後、とてつもなく恥ずかしがる陽ちゃんが可愛すぎたー!

あと、映画の予告と予告の間にちょっと沈黙のときにいちゃつく2人WW

「ポップコーンいる?」
「うん!いる!」
みたいな( ´∀`)笑

一幕と二幕の間に10分休憩があって、2人は退場したのですが、二幕が始まっても来ないというWW

遅刻してきました!笑

すべての上映が終わって一言!

みっつー泣いてる!

青学の顔を見るといろいろ思い出して泣けるみたいです(;´д⊂)

退場のときには、ポップコーンは空っぽになってました(^o^)

陽ちゃんは5粒ぐらいしか食べてないって!

みっつーどんだけ食べたWW笑

一緒に観ナイト行ってよかった♪

2日目は上映後に舞台挨拶でしたー!

私は2列目だったので、めっちゃ近かった(≧∀≦)☆

テンションが異常に高いみっつー(^-^)笑

めっちゃぶっこんでました!笑

広島カープとか、テヘペロとか…笑

昨日からずっとテンションがおかしいって、陽ちゃんが言ってました!

陽ちゃんは控え室でみっつーの横で真央さんに電話してイチャイチャしてたみたい( ´∀`)笑

広島駅に着いたら、もみじ饅頭が売られてたから陽ちゃんがみっつーに買ってあげたら、「おいしい!もみじ饅頭なめてた!」
とみっつーが駅で騒いでたみたい!

あぁ~、そこに出くわしたかった(>_<)

最後にもみじ饅頭ハイタッチをやりました!笑

陽ちゃんが
「恥ずかしがったら負けですよー!」
って言ってました!笑
確かにWW笑

そのときはノリでいけましたが…
我に帰って考えるとやっぱり恥ずかしいわ!三津谷さん!笑

でも、めっちゃ楽しい舞台挨拶でした!

充実した2日間だった~!

もちろん、本編も楽しめました!
不動峰のPVカッコよすぎー!
青学は爽やかだし!

他の学校のPVが見たくなりました!

あぁ~、連続のフィーバー土日も終わったなぁ(´・ω・`)

って、6月に池ぴーとしらすを見に行きますけどね( ´∀`)☆

現実に戻るの大変だわぁ…。

五月病ってやつ?笑

もう五月終わるけど。笑

頑張ります!

また、長々と失礼しました<(_ _)>

最後まで読んでくださりありがとうございました!

でわ(^^)ノシ

P*S
あっくんお誕生日おめでとうございます!19歳ですね!
同い年とは思えない顔立ち((((゜д゜;))))笑
これからも、カッコいいあっくんで頑張ってください!
応援しています☆