今日大工さんたちが最後のお勤めに来てくださり

ムスコの部屋の家具を運搬・移動して部屋をすっかり整えてくださいました。

 

私一人だったら何日かかっても無理な大仕事だったとしみじみ痛感するほどけっこうな仕事量だったんですが

大工さん4人でテキパキとものの小一時間で何もかも完璧!!

組み立て家具も組み立て家具には見えない仕上がり。。。。。。♡ビックリマーク

本当に感謝感激でしたキラキラ

 

そして 今回の工事代金 お支払い完了しましたきゃー・ピンクマ

 

少し前に 愛読ブログで琴線に触れた記事を拝読し 

 

> 女神アバンダンティアの豊穣のワークに
「このお金を次に手にする人にも、素晴らしいことが運ばれていきますように。」
と祈りながらお代を支払うというのがあります。
「たくさんのウキウキ♪ワクワク♪をくっつけて、膨れ上がって戻って来てくれますように。」
と、愛と感謝と祈りを乗せて喜んでお金を送り出す。

 

というところがいたく心に響いて、一大出費のお支払いを楽しみにしていましたぷ

 

大工さんお一人おひとりに溢れる豊かさと素晴らしいことが降り注ぎますようにと祈りを込めて、愛と感謝を充填して現金で支払いました(*^人^*)

 

あーーーー本当に 色々 まるっと すっごく 良かった(≧∇≦)

私やってもらった側なのに なぜか達成感に包まれています←www

 

払う は 祓う という意味もあるそうで

豊かさのエネルギーが膨らみながら幸せに循環し

更に いろんな良くない事柄もスッキリ祓ってくれるなんて

素晴らしい一石二鳥ですよねキラキラ

 

金欠の時なんか とある映画のラストのウーピーゴールドバーグのように お金を握った手をなかなか離せない という気持ちになることも正直あるけど(*ノェノ)←

必要な分は与えられると信じ

感謝と喜びをもって受け取り また 感謝と喜びをもって支払うことのできるヒトになれますようにほっ