おはようございます#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはにゃん音譜

 

田んぼにこやつめっちゃおって懐かしっってなった流れ星

 

お化け🦐

(ホウネンエビ)ですオバケオバケ


まじで可愛い飛び出すハート

 

目だけで泳いでるみたいで目

おまけのしっぽねこへび

 

飼いたいひらめき電球ひらめき電球

次見に行くといない・・カブトプスしかいない・・

 

ついでに大量にいるカブトエビも音譜

いやー懐かしいニヤニヤなんか古代的な形して神秘的ッひらめき電球

ポケモンに出てくる奴や・・・エビワラーとかカブトプスとかそっち系よだれ

こやつに関しては絶滅しなさそうキスマーク

 

 

そして本日はゆかちん天使と一緒に昇天

 

気付きましたかはてなマーク

本日から制服か変わりましたドンッ

 

肩幅デカすぎて男やんオワタ泣

 

 

ではでは本日も頑張っていきましょうビックリマークビックリマーク