おはようございます#うめかつお | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございます(*'ω'*)

うめかつおです。

 

土日は珍しく打ちに行きました~

ベルセルク新台ニコニコ

まじで当たってないので写真ない(笑)

 

皆様打ってる時何考えて打たれてますか?

私は精神無でいようとしても

過去の数万発でた記憶がフラッシュバックして

邪念入りまくりで苦しいです。昇天昇天

 

 

当店にも最新台で導入しておりますので

私の代わりにぜひ楽しんで下さいませ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

今は塩顔マッシュが流行りやでと若者から聞きましたが

 

 

私はこういう脳筋みたいな男性が好きです(*'ω'*)

どうでもいい情報をお届け看板持ち飛び出すハート

 

 

では、今日も暑いので

テンイチ泉南店涼みにきてくださいませ~ニコニコ