実践スタート!!#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

こんにちはグラサン

 

ゆかちんです飛び出すハート

 

 

さあ本日は

ゆかちんの実践ブログ・・・

 

スタート物申す

 

 

 

ゆかちんが挑戦したのはゴジエヴァの方です

 

まずね1マン2千円でおねがい

 

 

 

 

 

 

こうなって

熱い感じアップ

 

 

さすが私笑

 

 

 

と思っていたら・・・

 

 

普通にはずれて

 

これって当たるリーチじゃないん???

 

写メ撮ってたからめっちゃ恥ずかしいやんショボーン

 

 

と思っていたら

 

 

 

20回転ぐらいで

 

 

 

 

 

キターーーーーーびっくり



何で当たったのかわからない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さああここから気合い入れて頑張ろうと思ったらチーン

 

 

ゲッソリポーン滝汗チーン

 

 

もうこんな感じ

 

 

なんか終わった。。。

私ゴジラのシッポ1回も触ってないんやけど・・・

 

 

 

えっこのちょっとの玉どうしたらいいんはてなマーク

 

 

会員カードも持ってない

 

 

こーゆー時にも会員カードいいなと思いました照れ

 

 

まだ作られていない方

 

本日は貯玉再プレイも無制限なので是非この機会に

 

 

私会員カードのメリット全部言えるんでわからなかったらゆかちんまで~笑

 

 

 

負けたし悲しい気持ちだけどもう忘れます

 

きっと次は勝てる気しかしないんで笑