制服チェンジ~~! #さゆりちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

 

おはようございますチョキ

 

 

久々にあたたかいので

洗濯物たくさん干してきましたラブラブ

 

 

隠してましたが私実は、、、

洗濯大好きなんですラブラブ

 

 

あ、どうでもいいですね!

そんなことより本日はこれですよね炎

 

 

 

 

パチンコ

 

CRルパン三世

CR笑ゥせぇるすまん

CRクジラッキー

CRぱちんこ押忍!番長

CR究極審判

CRシンフォギア

CRゴルゴ13  1/21

CRデジハネ北斗の拳7  1/21

 

 

 

 

スロット

 

戦国バサラ  1/21

蒼天の拳

聖闘士星矢

 

 

こちらも盛り上がってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートこちらもぜひピンクハート