まりもさん来店♪#ゆうちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はかわいいかわいいまるちゃんとホールなので

 

 

いつも以上に元気いっぱいなゆうちんですラブキラキラ

 

 

 

 

今日はね~ハートハートハート

 

 

5周年!!特別ゲスト頑張る!!

 

 

有名ライター星まりもさん星

 

 

来店しておりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

朝から盛り上がっております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日はいつも以上に全体が

 

 

キラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ

 

 

輝くことでしょう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

私も楽しい一日を過ごせそうですおねがい♡

 

 

 

 

 

そして、今日から4日連続で楽しみが盛り沢山!!

 

 

めちゃ盛り上がりそうですね~チュー心

 

 

是非お楽しみに( ´艸`)