出ることに意味がある!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

おはようございます唇

 

 

本日、ホールでお客様をお出迎え

 

しているあすみんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日子供の空手の試合だったのですが

 

残念な結果に終わりましたえーん

 

 

 

しかし、試合に出る事に意味があると思うので

 

この経験は無駄にはならないはずです頑張る星

 

 

 

 

そしてそして、冬といったら

 

イルミネーショーンホワイトツリーとゆうことで

 

試合の後見に行ってきましたハート

 

 

 

 

 

 

極寒に耐えた先に

 

美しい光がありましたピース

 

 

 

ところで本日のテンイチ泉南店

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2機種!?!?!?

 

 

 

あまり、汗をかかないあすみんも

 

 

汗が滝のように出ちゃうかもしれないほど

 

 

暑く、熱く、なる予感ちゅー

 

 

 

 

新台もまだまだ絶好調キラキラに稼動してるので

 

 

 

是非遊びにきてくださいねパチパチきらハート

 

 

 

来ることに意味がありますビックリビックリビックリ