ぱんだ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃますッラブピンクハート!!

 

 

 

ず~~~~~と雨ですねもやもや

 

 

 

このまえのおやすみの日恐竜くんラブラブ

 

 

 

動物園に行ってきましたパンダ星

 

 

 

 

すごい雨で傘さしながら~あしあと

 

 

 

雨でも動物たちは

 

 

 

変わらず元気でしたッラブキラキラ

 

 

 

お気に入りは。。。

 

 

タイヤの上で寝てるパンダさんです~パンダパンダパンダ

 

 

 

そんな本日くるくる

 

 

 

 

乙女のトキメキまじかるクラウン王者降臨まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

1パちの海コーナー魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

テンイチ泉南店も変わらず

 

 

元気に営業中です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

本日も御来店

 

 

おまちしてますおばけラブラブ

 

 

PSふんわりリボンうまいもんふんわりリボン

 

 

レモンケーキもあります生ビール

 

 

端玉でとれるんでぜひさくらんぼ

 

 

おしまい魚の骨