祝日ッ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃますえーハートキラキラ

 

 

 

めずらしく連続ブログターンおすましペガサスふんわり風船ハート笑ッ

 

 

 

祭りも昨日でおわりましたぁああぁぁあ雷雷

 

 

(行ってないけどハッ

 

 

 

なんか寂しいですね~ドクロ

 

 

 

ぱるぱる最近がんばってること!!

 

 

 

予定をたてることカメラキラキラ

 

 

 

休みの日なにも考えず遊んでたら~プンプン

 

 

 

行く場所がなくなってガーン

 

 

喧嘩になるんですよねえーんえーんえーん

 

 

 

だ~か~ら!!!!

 

 

 

計画的に行動しようと思ってますお願いラブラブ←予定!

 

 

 

 

さっそく~今日はいいお天気なのでひまわりキラキラ

 

 

公園で遊びたいです~~~ラブ

 

 

 

本日も

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ必殺義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

そして

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

ps

 

あ、そういえばレート間移動しましておばけくんラブラブ

 

 

 

ピンクハートまどマギ2ピンクハートが20スロに復活いたしましたッハートハート

 

 

 

 

政宗2と麻雀格闘倶楽部Ⅱが10スロへ移動星星星

 

 

 

ぜひご来店ください熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 

おまちしてます宇宙人くんバイキンくん恐竜くん