緊張・・・#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますっ(@´з`@)ノ゙ラブラブ

 

 

昨日は年に1度のっっ!

10月1日でしたラブキラキラ

 

 

☝少し撮るのが遅かった( °д°)

 

 

私、昨日は

 

すっっっごく緊張しました笑い泣き汗

 

 

ですが、大好きなスタッフの皆さんと

一緒に頑張れて、楽しく乗り切る事ができ、

すごくいい経験をさせて頂きましたおねがい

 

 

本当に毎日充実していて幸せ・・・ちゅーハート

 

 

今日もだっい好きなあすみんさんと

ゆうちんさんと社員さんと

頑張りたいと思います!!顔矢印矢印

 

 

因みに今日のスロットは番長3

 

 

☝この方に目がいく・・・

 

パチンコはGARO

 

 

降臨してます!!

 

 

それでは

本日もテンイチ泉南店でお待ちしておりますキス