三連休!#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

三連休を頂いて子供と三日連続

一緒に居る事が出来ました(≧∇≦)はぁと

 

 

ですが、台風が来るとか言っていたので

土曜日と日曜日はひきこもってました泣

 

 

月曜日は敬老の日だったので

おじいちゃんの家に行って来て・・・

 

 

くしゃくしゃの大好きな顔が見れましたラブラブ

 

 

あっ!!バジリスクも全部見ましたよ~ニヤリ

 

切なかった・・・でも弦之介かっこいい!ラブ

 

 

そうそう・・・げんのすけと言えば!!!

 

スロットのバジリスク絆

 

皆さんも熱くなりましょう!!!ちゅー

 

パチンコはアナザーゴッドハ-デスピンクハート

 

 

気になりますね~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

是非、遊びに来てくださいデレデレチョキ

 

 

それでは、テンイチ泉南店でお待ち致しておりますばんざい