ファンキーわたし!!#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますキス

 たけこですてへ

 

 

 

私、去年チョロッとボーリングにハマってたんですけど

昨日久しぶりに行って

旦那さんがボーリング上手やったと知りましたわーい!

ハマってたわりに下手くそな私のスコアはスルーで顔

 

ボーリングのピンも

はじけ飛ぶぐらいファンキーな私は

本日カウンターで

うまいもーーーん!

 

白井チーフと一緒に準備してますぐぅ~。

 

 

 

食べたすぎて

よだれ注意報発令中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が来てるみたいですね風

夕方頃には近畿地方にも来るとかなんとか雨

外出の際には気をつけてくださいね。

 

 

あ、台風来る前に

テンイチ泉南店に来ちゃいなよkiss

 

待ってますウインク