きんぐっ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ござぃますッ恐竜くんピンクハート

 

 

 

昨日は雨でびちょびちょになってアセアセアセアセ

 

 

 

今日はもやもや

 

 

睡魔と戦いつつなんとか復活ニヤリまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

も~すぐお盆ですがえー!

 

 

 

皆様どこか行かれるんですか!?

 

 

 

私はなにも予定はないです(笑)

 

 

 

本日カメラキラキラ

 

 

 

 

寝坊した松崎さんてへぺろラブラブ笑ッ

 

 

炎ハナハナ炎あたりにいますょハッハッ

 

 

 

 

下矢印

 

いちえんのキラキラ魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

上矢印

 

 

炎

 

星本日のうまいもん星

 

 

みかんゼリーもOKキラキラキラキラ

 

 

 

端玉でとれるんでぜひッ乙女のトキメキ

 

 

 

グッグッグッ

 

 

 

御来店お待ちしてますックマムシくんUMAくん

 

 

 

おわり宇宙人くん