癒される~(*゚ー゚*) | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 
こんにちわ~YEA
 
 
 
週末、人生初【猫カフェねこ
 
に行ってきたあすみんですheart3
 
 
猫より犬派なのですが
 
自由気ままな猫の姿に癒されました音譜
 
 
 
 
 
 
そして、あすみん子供たちが寝静まったあと
 
マインクラフトをこっそりしているのですが。。。
 
 
 
 
ん~ゲームって難しいむぅ…
 
ゾンビが怖くてなかなか資材が集まりませんw
 
 
 
そんなマイクラにハマっているあすみんが
 
みなさんに本日遊んで頂きたい台はアップアップ
 
 
 
 
 
 
この男前と♡
 
 
 
 
このモンスター♡
 
 
 
そして明日は【うまいもん祭】が開催ドキドキ
 
 
どんな、うまいもん景品が登場するのか
 
是非、テンイチ泉南店へ確認しにきてくだいさいねパチパチ
 
 
 
それでは本日も寒いので
 
ホールを暖めてお待ちしておりますにこ