るんるん #まいまい | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


こんにちは~キラキラ

雨が降りそうな天気の日は
髪の毛がひろがって大変な
まいまいでございます泣ww


この時期、うちの近所では
ふじの花が綺麗に咲く所が
あるのですが。。。

昨日、日が暮れた頃に
前を通ったら
ちょうちんの明かりがついてて




なんか癒される空間だな~ハート

と、しみじみ思っちゃいましたキャ


そんな癒しをもらい
今日も元気に出勤してます!!


早番メンバーは主婦が
多いのですが、、、

子どものことなど
共通の話題があると
話が盛り上がったりで
が深まりますよねハート2


なので、主婦メンバーが
揃ってる日は
なんか嬉しくなりますきら




そんな今日ビックリマーク2ビックリマーク2

皆様のご来店お待ちしておりますハート


テンイチ泉南店へ
ゴーゴーですウインク