【G】の話#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック





こんにちわ(*^▽^*)


気になることがあれば

すぐウィキペディアで調べる

あすみんですチョキ



先日、私の家に

Gが出現しました叫び


ここでゆう【G】とは






これですショック!笑(あすみん作)



すぐに処理したのですが~

3億年以上も前から生存してるのに

500万年前からしか生存していない

人間に新聞で叩かれて可哀相やな~としょぼん



思ったあすみんなのでした笑

Gパイセンすみません叫び




お話かわりますが、

最近流行りの顔が入れ替わるアプリ

しってますかー音譜







私とまっきーの顔が入れ替わったんですけど

わかりますーはてなマーク



これ、おもしろすぎるんで

みなさんも遊んでみてくださいチョキ




遊んでみるといえば

本日のテンイチ泉南店は

HANABIがとーっても

盛り上がっているんで

是非、是非テンイチ泉南店へ

遊びにきてくださーいにひひ




see you next time音譜