キレイです!!#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック


こんにちは≧(´▽`)≦



約3週間ぶりに登場しました

たけこチャンですっっ( ̄▽+ ̄*)
私の登場を皆さま心待ちにされていたことでしょう(〃∇〃)ドキドキ




ですが...
やっぱりネタがなぁ~~~~~~~~い(;△;)汗



だからこそ!このブログを見てくれている
そこのあなたっっ!!注意

〇〇な内容が見たいっ!
〇〇の写真を載せてほしいっ!
などのお声を頂けましたら
ライターたけこカメラマンたけこ
ビッチリバッチリしっかりとお届けしたいと思いますっ!!!!
なので、みなさまのお声お待ちしてまぁ~~~すヘ(゚∀゚*)ノ♡♡笑



それはそうと。
私、あべのハルカスの展望台のぼって来たんですビックリマーク

え?
聞いてない??笑

まぁまぁ♡
そぅおっしゃらず♡
むっちゃ綺麗やったんで見てください♡



オススメですよ(*゚ー゚)ゞラブラブ
お友達と!家族と!
大切な人と・・・ぜひを深めに行ってみてくださいドキドキ


それではこのへんで♡