2016.9.3 新潟C | 坊っちゃん放浪記

坊っちゃん放浪記

坊っちゃんとドッグスポーツを楽しむ風な覚書

リーチのまんま 夏をこし はりきって
猛烈残暑な 新潟へ870km    あーー 完全勇み足だった(  ;∀;)

JP1 失格



②で スピードコントロールする!
ちゃーんと練習してきた!   のに 1mmも コントロールできず
案の定 おかしげなライン 炸裂して 失格よ










そして AG1



何でもない①~④みたいなの スピードがのりまくって 苦手なんだけど
坊っちゃん 少し落ち着いてたのかなぁ  普通にいけた( ̄▽ ̄;)

Aな下りでスイッチ
なぜに アタシ クルリとまわった(丁寧にしたつもりだけど いつもはエアーで こんなことはしなーい)
が よ!
よし って言うまで出ちゃダメよって約束したのに 出ちゃってさ
トンネルにつっこんでった(  ;∀;)
タッチ障害がらみの トンネル 得意なのねー(゜o゜)\(-_-)







どよよーーん