不思議な縁。大好き。 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

御機嫌よう、お百合です(‘*‘)

最近は色んなお友達と会ってるのよ。
凄く偶然なんだけどたまたま同じタイミング会えてるの。
不思議よねー。
人の縁って。
これから先、どんな風に風向きが変わるのか。
ちょっと前までは不安が大きかったけど今は楽しむ余裕が出てきたよ(・ω・)


てな訳で天狗櫻のあゆみ&まり、そして別日にCROSS VEINのJULIAちゃんと会ってきたわけです!




来週は専門学校時代のお友達と遊ぶ!
どれも遊びつつも色々考えさせてくれるようなメンツ。
遊んできてから一人になると音楽に対してモチベーション上がるのですよ。
そんな人達に囲まれて幸せですね(*μ_μ)♪

再来週は未定なので誰か連絡をどうぞ!(笑)

んでもって本日Rock Track Addiction配信開始!
今回は番組初!
海外のバンドをご紹介してます。
そしてもうすぐMbJのライブも開催!←Albionも出ますよー!!
来月はDJイベントもありますので是非遊びに来てくださいねー!
http://radio-tnt.net
ちょっとだけMC力が上がった気がするお百合でした(・ω・)←