発表 | お百合の一人遊び

お百合の一人遊び

お唄と妄想と幻想の中で生きてる百合の公式ブログです。
徒然なるままにバンドの事、百合が思う事を楽しみながら
書いていく、タイトル通りのお百合の一人遊びです(・ω・)

ごきげんよう、お百合です!
ご無沙汰のブログでお知らせです(;´д`)


【Albionからお知らせ】
いつも応援有り難うございます!
Albionから皆様に二つお知らせが御座います。

※イベント先行発売延期のお知らせ※
3/29のイベント先行発売予定だった1stシングルが発売延期となりました。
どうしても納得いく形にするには先行発売に間に合わないと判断した為です。
楽しみにして頂いたファンの皆様に深くお詫び申し上げます。
尚、正式なリリースに関しては5月下旬から6月上旬を予定しておりますのでそれまでにより良い作品を作り皆様にお届けしたいと思います。
どうかご理解の程、宜しくお願い致します!!


※東名阪ツアーのお知らせ※
Albion初の東名阪ツアーが決定致しました!!
ツアー情報第一段解禁致します!!

Albion初東名阪ツアー

6/8(土)池袋手刀

6/15(土)西九条ブランニュー(大阪)
6/23(日)タイトロープ(名古屋)
7/6(土)チェルシーホテル


各地でお逢い出来る事を楽しみにしております!