AKI様の卓上農場・・・ヒツジヒヨコ



か、かわゆすぎる~ラブラブ!ドキドキドキドキ


ファンのかたからのプレゼントはてなマーク


ロマンチストAKI様のことだからご自分で集めたはてなマーク


たしかに癒されるわ~ラブラブラブラブ



まだ見てないかたは



FCサイトのブログへGO!!走る人DASH!DASH!




今宵のBRZは・・・カミスン生出演~ニコニコ音譜


しかもAcid Black Cherry様とご一緒だなんて


激レアぢゃないかっ!!!!


DAIGOやAKI様も自分のブログに書いてたし音譜




で、でも・・・



たしか関西ではオンエアないよねあせる


見られたかたのレポに今から期待してyasuドキドキ



明日はアレの収録もあるみたいだけど


行けるはずもなくハートブレイクハートブレイク


うーーー土曜のリリイベまでガマンガマンしょぼん




明日はいよいよ新曲フラゲできるね~ラブラブ


PVとか今までに

あんまりしっかり見れてないから楽しみ~クラッカークラッカー



おっとひらめき電球


今夜は9時から


FM大阪の番組「BUZZ ROCK」に


BRZがコメント出演だった!!


とっとと帰って聞かなくちゃ~ニコニコ耳パー


聴ける地域の皆様、チェキラ~ヘッドフォン音譜音譜