長年探し続けていた中島らもの「頭の中がカユいんだ」をやっとの思いで古書屋で見つけ(書店行けばあると思うけど)、さぁ読むぞと!という時に酔っ払って友にくれてしまった。春。
それからも古書屋を見つけては探すのだがなかなかなかなかなかなかなかなかない。なかなかなかなかなかなかなかなかじまらも。
くそう。返して貰おうかしら、と武者震いするのだが、なんせその友は高尾の山奥で暮らしている為、山に入り探さねばならぬ。この前も三日三晩呑まず喰わずで探した末、やっとの想いで見つけたくらいなのよ。チガウ、なのだ!
まさにビジョンクエスト。正に蛾巣。
見つけた時にはそれが現実なのか幻覚なのかも分からない程だった。

しかし結局のところ、父はやはり厳格だったのだ。
そして母もまた減額の売り出し祭りで.....
た、

た、


叩き上げ。ぅぅぅ