どうもこの二、三日調子が悪いと思っていた。
そうだ、俺は死んでるんだった、三年くらい前に心は死んでしまって今俺は後生を非情に過ごしているんだ斑に死んでしまっているのさ。

みたいな変な人でしたから。
しかし今日の朝に気付いた。6000個くらい気付いた。
亜鉛だ...!

いつもファンケルの亜鉛でブイブイ言わせてたのだが、先週で無くなってしまい金欠も重なり某100円ショップで購入した亜鉛をピンチヒッターとして飲んでいたのだが全然ウキウキしないのだ。
それだ!
そのせいだバッキャロー
って事で急いで今日ファンケルの亜鉛を買いイトーヨーカ堂のトイレの横に設置されていた水飲み機で四錠(一日の目安)がぶ飲み!!!!
瞬間、そう瞬間に元気いっぱい!ヤマヒハキカラ!

頭がワルい。
しかし、頭が悪い扱いされるのがとても嫌で、バレるのが嫌なのであまり皆と巧く旨く美味くコミュニケーションがとれんのです。
頭が悪いのではなく頭がワルいのだ。

阿片ならぬ亜鉛中毒。
そんな
THE天国畑JAPON
ライブ出演依頼
どっしどし募集中!
こちらまで↓
folk1059@yahoo.co.jp