わーいキラキラニコニコ


今日からボチボチ、好きなことを書き綴っていこうと思います☆彡


今は、誰も読んでおりません!にひひ笑えます(読者ゼロ!)


今日は(正確に言うと昨日は)淡路島にて、自然治癒力学校のおのころ心平さん主催のイベントに行ってきたよ。


色んなステキな人たちの顔ぶれがありました!


淡路に向けて、高速を走ってたら、どこかで見た赤い車!


よぉ~く見たら、今日のゲストの尾崎里美先生とマネージャーの島袋さんやん!


思わず嬉しさのあまり、窓から身を乗り出す勢いで、手を振ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ


最高ぉ~にツイテルやん!アップ


ほんとに、自分でも単純やなー、って思うくらいに、


やっぱり運がいいわ~♪♪♪


ありがとー!!!!


ってテンション上がってしまいました(笑)



でも、



やっぱり「・・・・・・」



と思う、「・・・・・」の中に入る感情はとても大事かも。



やっぱり「ついてる」なのか、



やっぱり「ついてない」か。



シンプルだけど、とても深い違いです。



心に描いたものが、現実になる。



自分の使い方をちょっと知ってるか、知らないか、

それだけで、すごく大きな「差」になるよね。


そういうこと、少しづつ、語っていきます。


それでは、ひとまず(=⌒▽⌒=)


おやすみなさい


えっと、せっかくなので、少し写真もアップしときます~^^


ガオー!!の顔なら負けてへんよ(笑)てんつくマンと♪


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪

大好きな、大尊敬している里美せんせと、心の母ラブラブあまりみさんと♪


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪

そして最後は、私の成長を見守ってくれてるじぃじ音譜(みかりんのお父さん)と 里美せんせと♪


あっ、天国をつくるんやった!必然☆必要☆ベストな毎日♪

メルマガを読んでくださってる皆さん、

もしかするとお顔を見るの、はじめまして♪ かもしれませんよねーわんわんクローバー


純子はこんなヤツだったんですね(笑)


これからも、どうぞ、よろしくお願いしますドキドキ