黄金週間、いかがお過ごしでしょうか。

さてもさても
今回も発売日から数日経ってしまっており
自分の日にち感覚のなさにぼんやりとがっかりしてしまいますが

まんがタイムオリジナル6月号


みつめるっ!上野さん

の2回目を!
無事に!
載せていただいております!
ワーワ-パフパフズンドコズンドコ!

しかも今回は
ッカカカカカカK
カラー付き!

チラリ。



ウヒョウ!

新しいキャラも出てきますんで
ゼヒゼヒ
この黄金週間のお楽しみの一端に添えていただけたらと思いますー。

で、当初3回の予定でしたが、
もうちょっと描かせていただける事になりました!
まだまだゲストなのですが
読んで下さる方に、楽しんでもらえる作品になるよう
がんばりまするー。

どうぞよしなに!


中邑の黄金週間的近況

河鍋暁斎と葛飾北斎のお墓参りに行ったんですけど
その次の日に、
杉浦日向子さんの『百日紅』アニメ化を知って
うおおおおお大好きな葛飾應為が主人公の大好きなマンガがアニメに!
と興奮し、
昨日今日と絵師づいているな…
と思った次の日に、
近所の小さなラーメン屋に入ったら
一人いた先客がなんと画家の山◯晃さんで

※作者注:もしも万が一にでも空似であったり、ご本人様にご迷惑がかかってしまう事も考えられますので、一字伏せ字にさせていただきます。けど字面的に有る意味全く伏せられて無い気も…w

山◯さんはテレビで見るのと同じようにとてもジェントリーで
ぬおおおおお大ファンの山◯晃さんと会食(ちょっと違う)!
と興奮し、
めちゃくちゃ緊張して、でも画伯がお食事される前にサインを戴きたい…
とカバンをさぐるも筆記具入れにはハンコしか入ってなくて
ノオオオオオオオオオ!
そうこうしてるうちに画伯はお食事され始めてしまい、
勿論話しかける術も無く勝手に緊張しながらうつむいていたんですけど
そこに中邑が頼んだ春巻き定食が来て。
春巻き。
大変危険な食べ物です。
一口食べて
アツゥワオワエエエエエ!(からの火傷)
となりがちな、ラーメン屋のリーサルウェポン。
画伯の前で粗相は出来ない!
かじりつきたい欲望を抑え、
中身をほじりながら春巻きを攻略ですよ。
そのかいあって、美しく(当社比)食事をする事が出来て良かったです。
憧れの画伯には声すらかける事が出来なかったけど
奇跡の一期一会に放心。
3日連続で絵師づいていた
そんな黄金な日々でした!
(あ、まだ黄金続いてるか)