おネエとカリスマ占い師集団 黒薔薇白薔薇 の   占い師  天牙(てんが)です。

2月前からだから  約3ヶ月
同じ記事をあげ続け
イイね👍  400  を越えるというチュー

姑息ですが  そんな天牙が 素晴らしいわぁ照れ


と いう事で(?)

土曜日は  天牙の休日だったため
何年ぶりだろう
という位  久しぶりに
丸1日  パチンコパチスロ屋さんへ
行って来ましたグラサン

まずコレ



わかる人ならすぐわかる口笛

わからない人には  わからない笑い泣き

1枚20円で計算してみてね🎵

お昼前から  21:45まで
約11時間うずまきzzz
ひたすらパチスロのレバーをオンハッ

疲れたけど  楽しい1日でしたショボーン


恋愛結婚 婚活妊活ハート音符
仕事運や勉強運グッ100点
未来の不安や悩み事アセアセ??

天牙にお任せ下さい照れ

ギャンブラーなのでギャンブル運も観てしまいましょう虹虹


大阪梅田

ヘップファイブ  6F
火 水曜日  第2、4金曜日

JR高架下EST  1F
日  木曜日

梅田OPA  B1F
月曜日

に出演中です。
詳しくはスケジュール
で確認してね🎵