プール | 白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室 白金花屋のブログ

白金高輪ピアノ教室
小さなお子様から大人まで地域密着のピアノ教室。
http://tenerezza-company.wix.com/shirokane-piano
白金花屋 http://hanaya087.shopselect.net
完全オーダー制のお花やさん。
安くてボリュームいっぱいが人気です。
白金高輪 ピアノ 花屋

朝、少し曇っていたので、チャンス!!と思いプール行きを決行アップ

明日撮影があるので日焼けはNG,でも子供はお水で遊びたがっているし体力いっぱい。

曇りとは絶好のチャンス・・・


行き先は、ニューオータニのプールは以前行ってプールサイドにレストランもあるし

いいかなと思っていましたが、去年水が怖かった娘なので、まずは予行練習と思い

東京タワーのふもとのアクアフィールドへ・・・

(大人400円という激安プール)


ですがただの区民プールには終わらない感じでした。


まず子供用プールが充実。

滑り台2台に、浅いプールがまあまあ広い。

小学生くらいまでだったら楽しめる感じでした。


初浮き輪は大活躍で肌身放さずがっしりとKEEPしていました。

浮き輪を使ったり、お水の中を歩いたり、

他のお友達からの水しぶきも笑顔で対応!!


去年、せっかだから綺麗な海へ連れて行ってあげようと、

淡路島の海まで遠出したのに、一歩も入れなかった娘とは思えないほどのはしゃぎっぷりで、

私は感動でしたあせる


そのほかにお大人用プールも広く、(もちろん大人用プールに子供も入場可能)

近場にいいスポット見つけました。プールからは東京タワーも見える!!

ナイター営業しているので、夜は決行ロマンティック~ラブラブよね音譜

偶然お友達にもお会いし

時間を延長してまで遊んできました目


私自身も久しぶりのアウトドアプール

(ジムでは泳いでましたがね・・・汗

また新しい水着がほしくなりました・・・(結局物欲アップ


今までホワイトやピンク系などばかりだったので、

次はブラックで形が良いのがほしいな・・・


母娘ではまったプール、

この夏はプール通いの週末になりそうです。