先日

本をご紹介させていただきました


「寝ているウサギを起こしてあげるカメになりたい」

この本の。はじめに詩があります



これは、いい。

コピーして張っておこうかと思います

ご紹介します




石川洋


逃げてはいけない

つらいことが多いのは

    感謝を知らないからだ

苦しいことが多いのは

    自分に甘えがあるからだ

悲しいことが多いのは

    自分のことしか分からないからだ

心配することが多いのは

    今をけんめいに生きていないからだ


行きづまりが多いのは

    自分が裸になれないからだ

クヨクヨは欲のまわり道

グズグズは自分の出し惜しみ


いたらない人間なんだから

     あたためあっていこう


いっぱいに空があるように

     心いっぱいにしい心を育てよう



おくれてもいい



寝ているウサギさんを

     起こしてあげられるカメさんに


私はなりたいな



美容室TENDRE

052-212-0727

名古屋市中区栄1-16-15伏見doビル1階2階

http://www.tendre.jp