ちょっと独り言

ずっと毎日書かさなかったブログの更新が、忙しさが限度を上回ったせいか、
今月だけで4日もしてなかった

ブログ書かないと忘れ物したみたいな感じだったのに、優先順位が高いものからやっているとだいたいその日中には【あっ最後にブログ書こう】とおもう
それすら…
余裕のある生活になるよう、バランスをとっていこうと思います


今日は、営業後
お客様が持って見えたつけ毛をブローして明日の(もう今日ですね)仕込みしてました

社交ダンスのパーティーに出る方のヘアセットがあります
早朝なので早く寝なきゃと思いながら、ついついもっとカールがあった方がいいかな?
もっと艶をだしておこう
等々

させていただくのが、楽しみです

早起きは1日が長く感じ充実しますよね

二日ぶりのブログなんだか10日ぐらい空いた気分ですが、これからも書いていきますので、読んでくださっている方のお役にたてたり笑顔がうまれればと、おもいます


美容室タンドル