こんばんはニコニコ嫁ですビール


ゼロワン火祭り最終戦終了後、お腹を空かせた私達夫婦は今話題の川田さんのお店、

「麺ジャラスK」ヘ行って参りましたアップ



よっしーのブログ

まずは、鳥もも唐揚げ&鳥もも黒酢南蛮メラメラ

サクッとしていてとても美味しいラブラブラブラブラブラブ


あっと言う間に完食グッド!



よっしーのブログ

ああああせる食べるのに夢中で食べたもの全部を画像に納める事が出来ず・・・にひひ

その他、お目当てのラーメンを食べる前に食べたものは・・・

☆たたききゅうり×2

☆いかそうめん

☆タコス

☆肉そぼろ丼

☆ご飯大盛り

お酒の種類も豊富でおつまみ類も沢山ありましたグッド!

さてビックリマークいよいよお目当てのラーメン登場メラメラ



よっしーのブログ

激辛味噌カレー麺「麺ジャラスK」

激辛と言っても適度な辛さ。濃厚味噌辛ラーメンメラメラ

チーズをトッピングした事もあって、少しまろやかな味に音譜

麺を食べ終わった後、大盛りご飯を注文おにぎり

なんとスープの中にドバーッと投入汗

隣のお客様に「食べ方が男前ですねグッド!

と褒められはてなマークましたあせる


よっしーのブログ

よっしーのブログ

「うま辛醤油麺」

ラーメンは醤油派な私はこちらの方が好きラブラブ

ラーメンは激辛味噌派な吉江選手はデンジャラスKがお気に入りラブラブ


画像が無いのですが・・・

「冷やし坦々麺」も濃厚ごまスープがとっても美味しかったですグッド!


周りのお客様達がみんなお酒を美味しそうに飲んでいるもんだから我慢出来ず叫び

最後の〆は、ハイボールをガーーーッとイッキ飲みにひひ


常連のお客さん達とも仲良くなって、美味しく楽しい時間でしたラブラブ!


また行こうっとニコニコ