こんばんはニコニコ嫁ですビール


昨日、健介オフィスホームタウンマッチから帰って来た旦那様が


「映画観に行くよ!!映画っ!!


おお~音譜映画ラブラブしかし、私達夫婦は観たい映画とかTVとか、何かと趣味が合わない~あせる

旦那様のお目当ては「メラメラアイアンマン2メラメラ」で、私は「ドクロサバイバル・オブ・ザ・デッドドクロ」と、今回もまた意見が分かれました汗ただ、いつも観に行くお台場の映画館でサバイバル・・・が上映されて無かったので、アイアンマン2を観に行く事にしましたニコニコ


20時30分からの上映に間に合い、「アイアンマン1」を観ていない2人でしたが楽しく鑑賞出来ましたグッド!

内容はともかくにひひアイアンマンの戦闘シーンが格好良かったですメラメラ


興奮止まない旦那様、「もう1本何か観るーラブラブ!」とウッキウキあせる土曜日はナイトショーもあるから、じゃあたまには・・・にひひあせる2本目は「アウトレイジ」を観ることにしました!!


これがまた・・・汗思わず目を背けてしまうシーンが多いこと多いこと叫び


映画鑑賞の後に感想を述べ合ったりしますが、全く違う観点なのが面白いニコニコ何かと趣味は合わないけど、合わないからこそ旦那がいなければ決して観ることが無かった世界を覗く事が出来て、またこれも良いかと音譜


ただ・・・食べ物に関しては、2人とも意見が面白い程に合致したりしてあせる

だから体型も似てきたりしちゃって叫びこの間、初対面のお方から「お二人はご兄弟ですかはてなマーク」って聞かれた時にはさすがにやばいと思ったりしちゃって・・・・・しょぼん


映画館を出た時には深夜の1時30分を回っていて、賑やかなお台場の街はとても静かやや欠け月


「ねえねえ、焼き肉食べに行こうかナイフとフォーク


と旦那様。


うんっ音譜いいねーラブラブ


ああ、やっぱり似たもの夫婦!?かなにひひ