こんにちはニコニコ嫁ですビール


昨日、南青山レッドシューズにて「FIGHTING AID」のイベントが開催されましたワイン


「FIGHTING AID」とは、興業収益、グッズ販売、寄付金等を慈善活動に寄付し、ポリオワクチンを必要としている国に送り届ける事が目的っアップアップアップその為に色んな活動を行っていく訳ですニコニコ


まずはプロローグクラッカー昨日のイベント収益も慈善活動団体に寄附されますよチョキ

金本さん、ハヤブサさんの面白メキシコ話から始まり、主催者である甲斐先生&三澤先生と、5月8日FIGHTING AID新宿フェイス大会に参戦するAKIRAさん吉江豊の世間話・・・ではなくあせる面白トークショーや、そして、ハヤブサさんの感動的なライブカラオケ等々、とても楽しいイベントでしたラブラブ!


ハヤブサさんの歌は初めて聞いたのですが、胸にジーンとくる・・・そして励まされる応援歌に元気をもらいました音譜

楽しかったイベントの画像など掲載したいのですが、なんせコレなんで・・・


よっしーのブログ

真っ黒けっけーガーンやっぱり、携帯カメラでは限界がありまして・・・汗デジカメ欲しい~叫び

てな訳で、状況をお見せ出来ずにすいませんあせる



さてさて、イベント終了後は、金曜日だしっにひひそりゃ~飲みに行くでしょう~ビール


滅多に訪れないお洒落な南青山をウロウロするも、どこのお店に入っていいかがわからないあせる

ここのお店、なんか素敵だけど、ワインが1本6千円から。。。駄目ーーーーーっショック!1本なんて一瞬で

終わっちゃう汗夜は長いのよむっ次・次・次行こっむかっ


30分ほどウロウロして、やっと入ったお店は・・・「鳥良」ラブラブラブラブラブラブここなら安心して朝まで飲めるしっ音譜


鳥良と言ったら手羽先ヒヨコ美味しくいただきましたグッド!


よっしーのブログ

「すいませーん、手羽先30本ラブラブ


「すいませーん、手羽先おかわり20本ラブラブ


食べ過ぎだよぉーーーーーーーーーっむかっむかっむかっ


そして時間が経つにつれ、焼酎をテーブルにぶちまける某プロレス専門誌の温泉←この方。

毎回必ずやってくれます。必ずたおします。ある意味裏切らない男。


よっしーのブログ

途中から、何かを注文する度に、

「今のでお会計金額6万3千円はいきましたよ温泉

「7万5千円超えたかも温泉

「ああ・・・もう8万円いくかもね温泉


「俺の経験上から言わせてみると温泉」的な感じで、ずっと言い続ける某プロレス専門誌の温泉さん。

しょうがなく途中会計を店員さんに聞いてみると・・・


「4万2千円です」



にひひにひひにひひ



こんな感じで、空がうっすら明るくなったきた頃におひらき新月


さてさて、最後にお知らせメラメラ

記念すべきFIGHTING AID第1弾新宿フェイス大会開催が決定致しました!!

お時間の宜しい方、是非応援に来てくだサイラブラブ


◆日時:2010年 5月8日(土) 開場17:30(予定) 試合開始18:30(予定)
◆場所:新宿 FACE 

【内容】 
◆プロレス:AKIRA 吉江豊 DDT選手 他後日発表
◆総合格闘技:小山央(闘うサラリーマン41歳)VS 坂口道場ホープ甲斐拓也(闘う歯科医師42歳)VS 外国人選手 レフリー和田良覚
◆メデッスル(※) 長井満也VS三澤威 レフリー垣原賢人
(※)メデッスル : 身体にとっての真の安全、健康を啓蒙する試合形式のレッスルショー
◆テーマソング:タイトル 『NEXT STAGE』 作詞・作曲・歌 : ハヤブサ

◆主催者:甲斐拓也 (医療法人社団優新会理事長)
◆スーパーバイザー: 三澤 威(新日本プロレス メディカルトレーナー)

◆入場料:特別リングサイド7,000円・指定席5,000円

※チケットお申込先:(http://nipponryoku.com/menu4.html)
※お問合せ: ( http://isdc8341.com ) TEL:0471278341