的場浩司、家を買う。(箱根編) | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{8BE2736B-B02A-4D46-A4EE-769888C464C3}


昨夜の、有吉ゼミ*坂上不動産をご覧いただいた方は誠にありがとうございます!
 
的場浩司さんの別荘探しは、
昨夜の放送で9回目!

私が、有吉ゼミに携わらせて頂き、早一年以上が経ちましたが、未だスタジオには伺ったことがありませんので、水トアナウンサーにお会いしたことがなかったのですが、今回、レッド吉田さんが生放送のお仕事が入り途中で抜けられ、そのピンチヒッターとして水トアナウンサーが参戦してくださったのです!

かねてよりお会いしてみたかったので、とても嬉しかったです!
やはり!TVで見るよりも断然細かったですよ!
聡明で透明感があってステキ!

「マリアさんいつも見ています!これからもよろしくお願いします!」

と、ご挨拶してくださいましたが、いやいやこちらこそいつも見ていますから…我が家のTVは、もっぱら日テレなので😉


坂上忍さんと水トアナウンサーといえば、今をときめく人気者だけあって、頭の回転が早く、ロケバスの中のお二人の会話を聞いているのがとても面白かったです(*´꒳`*)


{DE9F9166-3B09-4C5C-99B6-7EE3F3C6DF26}
 

そして今回は箱根&小田原編!
ということで、美人エステート(bijin estate)小田原担当の瀬戸建設の瀬戸ひふ美ちゃんがオススメ物件を紹介をしてくれました!
 
放送でもありましたが、彼女は生まれも育ちも小田原。
創業明治の小田原随一の老舗の建設会社のご令嬢!
二級建築士で宅地建物取引士でもあります!


{B7E8835B-26CF-4ADA-A500-894D3EF92F2F}


美人エステートは、
不動産会社関連業に携わる営業ウーマンが全国から集まっているコミュニティですひらめき電球
 
不動産女子の皆さま
又は、これから不動産業に携わりたいと思っている女性の方、ご興味があればお気軽にコンタクトしてくださいね!


{91E20A3E-C72C-4182-AEEE-66D85DB93CD6}


Facebookのファンページから情報発信をしていますので
是非フォローして下さると嬉しいです(^-^)/
bijin estateマリア
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ