友人でありお客様であるT邸にてクリスマスワイン会♥ | 不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

不動産会社Tender Livingの女社長ブログ

強く 優しく 美しく
Positive!Active!Aggressiveに!
転んでもただでは起きない人生を送りましょ

{24A895CF-AEE6-48B0-B515-89403845FA58}
 
今年はいくつかの“クリスマスらしいこと”を楽しんで
クリスマス気分を満喫いたしましたクリスマスベル
なかでもワイワイと楽しかったことクリスマスツリー
友人T邸にて開かれたクリスマスワイン会へシャンパン
 
 
こちらのご夫妻は、2年前に神奈川県に所有されていたマンションを売却され、麻布十番のタワーマンションにお引越しされたのです!
マンション購入を、終の住処として清水の舞台から飛び降りる気持ちでされる方が多くいらっしゃるのですが、ライフスタイルの変化に応じて、住み替え・買い替えしたら良いじゃない!と私は思います。
Tご夫妻も、ライフスタイルの変化、そして今大切にしたいと思うことの変化により、都心の賃貸マンションへの住み替えを選ばれました。
何れ、エリアを変えて物件を購入される日もくるかもしれませんが、今は都会での生活を謳歌されています!
 
 
以前にもブログに書きましたが、仲介させて頂いたお客様の邸宅で頂くお酒は、格段と美味しい!
お呼ばれされた他のゲストの皆さまに、素敵なお家ですね〜と褒められていると、主を差しおいて私が鼻高々になりますっ。
そんなT邸で開かれたクリスマスワイン会ではいつもながら気分良く酔いしれましたサンタキラキラ
 
 
{3946DEFA-F782-45D4-830B-9BA02B530E47}

 

{FF249891-8F69-4E32-9F68-9C221EE3B040}

 

{4F302B23-C004-4CEF-A383-C7E9DF13860E}

 

{7B1F8038-AA68-442A-93D6-5E36CE21577C}