おはようございます晴れ

アクセスありがとうございます音譜


この週末は三連休の方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は友達のYちゃんとビルボードライブ東京にエリオット・ヤミンのライブを観に行ってきました。


Ruby Sky 手作りキャンドル

Ruby Sky 手作りキャンドル

ここは二度目で、前回はダイアナ・キングのライブだったんですが、席が上の方だったので「次回はテーブルの席にしようね」とYちゃんと決めていました。


で、今回はステージの真ん前を取ることができましたニコニコ Yちゃん予約ありがとうラブラブ


時間的に夕食には早かったので軽くフィッシュアンドチップスにしてみました。
Ruby Sky 手作りキャンドル

デザートワインと
Ruby Sky 手作りキャンドル

デザートセットいちご
Ruby Sky 手作りキャンドル

すごくおいしかったです。



Ruby Sky 手作りキャンドル

そしてもちろん、エリオット・ヤミンのステージもすごくよかったです。 彼の人となりが伝わってくるように素敵な歌声でした。 席がアーティストの出入り口近くだったのでステージを降りたエリオットやバンドのメンバーにハイタッチもしてもらえてテンションあがりましたアップ


ライブが終わった後は私たちも歌いたくなってカラオケに行きました。すっごく久しぶり音譜 私は、最近のJ-Popとかよく知らないので、Lady GaGaとか歌っちゃいました。多分気心知れたYちゃんとのカラオケじゃないと恥ずかしくてうたえないですべーっだ!


楽しい一日になりましたラブラブ