あっしがいつも使ってる携帯待ち受けをランキング形式で発表しやす。


「ふーん、で?」って感じですか?そうですか・・・。

いやでも他人の待ち受けって結構気になったりするんですよねぇ。

彼女の写メだったりすると軽くイラっとくるけどね。


まぁいいや、とりあえずいきます。

ちなみに携帯はSBの911T WVGAサイズ(480*800)ですよ。



かずのこ天誅-伊東美咲

第5位 伊東美咲


最近は露出控えめなので結構これは貴重な部類。

この写真を見るとバーチャ2のサラ・ブライアントを思い出してしまう。



かずのこ天誅-高橋愛

第4位 高橋愛


胸はあってもなくてもいいですが、どちらかというと寂しい方が好きです。

なまりが取れない美人って何か惹かれるんだよねぇ。



かずのこ天誅-エビちゃん

第3位 蛯原友里


資生堂ANESSAのポスターですね。

このCMくらいしか彼女の水着姿は拝めない。多分。

最近やってるマリルイRPGのCMもいい感じだ。女優としてはアレだけど。



かずのこ天誅-安田美沙子

第2位 安田美沙子


この格好、なぜか好き。ただの水着姿より惹かれるものがあります。

好きなタレントだけど「みちゃ」とかって呼ぶのは抵抗があるね。

なんかこっ恥ずかしいのよね。

ちなみに「しょこたん」「キョンキョン」「ミポリン」あたりは別に問題ない。

「フカキョン」は微妙。あと「チャーミー」はない。絶対ない。



かずのこ天誅-平野綾

第1位 平野綾


知らない人もいるかもだけど声優さんです。ハルヒとかが有名です。

あんま使いたくない言葉だけど、この写真はまさしく「萌え~」でございますw

声優には疎いんだけど、なんか昔の友達に似てて気になるんだよねぇ。

細身で脚がキレイなのもポイント高し、ですわ。