おはようございますニコニコ

先週の東西金杯は。。。惨敗笑い泣き

あと少しだったのにアセアセ

競馬はシンザン記念からだ!!

。。。ということにしとこうかガーン

 

さて、今回のシンザン記念は堅そうですよね。

今回、これでハズしたら

よほど競馬運ない!?

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

是非、動画を見て、まだチャンネル登録されていましたら

チャンネル登録してほしいななぁ爆  笑

 

もしハズれても温かい目で次回に期待してほしいです。

平日はロト系の予想とか、いろいろ!?

動画上げて頑張っています。

 

どうぞ初めてご覧くださりました皆様、よろしくお願いしますニコニコ

 

お店長