最近、二度寝してしまうと眠りが深いアセアセ

なんでかな!?

まぁよく眠れるから良しなんだけどウインク

なんのストレスもないということか!?

お金のないストレス、ロトと競馬の当たらないストレス。。。

ま、一応、仕事もね笑い泣き

ストレスあるけんねアセアセ

今年も残りあと少し。。。12月に入ったばかりだと思ったのに。。。アセアセ

温かで穏やかなな年末を迎えられますように。。。笑い泣き

今日の競馬当てて。。。ロトで1等!!

こんなんで行ってみましょうか爆  笑

とりあえず今日!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

チャンネル登録お願いしますウインク

今年も応援してた馬の子供がたくさんいるなぁニコニコ

来年の競馬も楽しみすぎる!!

 

お店長