佐世保記念競輪開幕!!! | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんにちは!!!

年末も押し迫り、
なにかと物要りな時期ではありますが、

物要りな時期に、おとなしくしていたら、
お金は減る一方で、生活は厳しくなるばかり。


ここは、

勝負です!!!

勝てば、多少の物要りにもびくともしない経済力を得られますから(ニヤリ)

負けた場合のことは、あんまり考えたくありませんが(笑)、
最悪、
甥っ子、姪っ子達のお年玉を小銭だけで乗り切ればいい!!!(笑)

毎年そうですから(恥)笑

絶好の勝負レースが、今日開幕の佐世保記念にあります!!!

11レース(初日特選)!!!

地元長崎の星、井上昌己が、近況充実の山田英明を利して抜け出します!!!

稲川、桐山あたりの出渋りタイプが相手なら、山田が「後ろがどなたなのか」をしっかり踏まえて、
早めにカマシます。
いや、カマせ!!!
いや、カマしてください!!!

そうなれば、地元の星、井上昌己には、誰もが遠慮気味になり、
いや、遠慮しろ!!!

余裕しゃくしゃくで昌己の頭!!!!!

車券は、
井上昌己-村上、明田、小岩-全
に、
井上昌己-村上、明田、小岩-村上、明田、小岩をプッシュし、
遠慮が足りなかった場合の、
村上、明田、小岩-井上昌己-全を押さえます。

山田英明は捲り屋ですから、カマシた場合は、三着以下に沈むに決まってますからね。

昌己~!!!!!

頼む!!!!!

まいく兄弟も、
奥さんに内緒で勝負しているはずだからね。

裏切るなよ、おれっち達を(笑)

では、前売りを買って出勤いたします。

また。