雪 | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

ちょうど、仕事終わって帰るあたりから仙台でも雪雪の結晶が降ってきました。

そして、今は道路からシャーシャーいう音が聞こえてくるのでまだまだ降っているのであります。

盛岡の寒さに比べたら、全然大したことないのだけどまぁやっぱり寒いですな。



最近、カラダが冷えると具合が悪くなるようになってきて・・・

本日も然り。


明日は、お昼に外へ出てラーメンを食べようと職場で一緒のNちゃんと企てたのに・・・雪雪の結晶降らないといいなぁ。


この前、アエルに行く用事があって。

午前中の早い時間だったのですが、とーっても晴れていて晴れ

カメラ持ってくればよかった~しょぼん


携帯カメラで何枚か撮ってみました。
てん吉茶屋



てん吉茶屋 てん吉茶屋 てん吉茶屋

海の方は反射してうまく撮れなかったのだけど、水平線が見えたのですよ~。

山の方もすーっごくきれいだった。


でもこの写真だとあまりわからないなぁ、あの感動が・・・hua-*


高い所はそんなに好きじゃないけど、こうやって遠くまで見渡せるっていいな。

仙台って海の街だったんだね・・・いまさらながらに気づく私。