今日は風も無く日差しの暖かい一日でした。

今日が入学式の学校が多かったのでしょうか?

うちは6日が入学式なのでまったり過ごしました


花壇の手入れをしたりしまいこんでいた自転車を出したり・・


いよいよ春到来!と言った感じ


お隣さんからこんなお祝いを頂きました

長女の入学、次女の入園、三女の1歳お誕生(3月)・・・
北海道*ten*ten*
いつも温かく見守って下さるお隣さんに感謝です

甘さ控えめの美味しい美味しいケーキでした (*^▽^*)


そして

裏庭のさくんぼの木が気になってちょっと様子を見て来ました
北海道*ten*ten*

新芽が少しずつ芽吹いています

この新芽・・・厳しい環境でも頑張って出てるのです
北海道*ten*ten*
ほらっ、まだまだ雪の中・・・


私もさくらんぼの木のように寒さに負けず頑張らないとっ