三浦展2013年個人的ヒット商品番付 | カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

三浦展2013年個人的ヒット商品番付

年末になると日経MJ、日経トレンディ、電通、博報堂などから、今年のヒット商品番付が発表されますが、最大公約数的なヒット商品ではなく、自分個人にとってのヒット商品は何だったか、みんなが考えてwebに発表すると面白いなと思いました。
私は

1位 娘の成人式 感慨深いです。

2位 息子の高校合格 安心しました。

3位 うめ吉さん 本物の芸人さんのあでやかさに打たれました。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

4位 メゾン青樹 すごい賃貸住宅にテンションが上がりました。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

5位 visvimの財布 すごく使いやすいです。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

6位 カンペールのリュック こういう質感のリュックを探していました。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

7位 アウトバウンドの靴 職人の手仕事で8か月待ちました。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

8位
倉敷 初訪問でしたが、やはり素晴らしいところでした。
$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ

9位 バーニーズで買った冬のコート 10年ぶりに冬のコートを買いました。

10位 事務所引っ越し 予定外でしたが西荻窪駅近で便利です。

$カルチャースタディーズ研究所からのお知らせ