カリー。 | プロビリヤードプレイヤー辻田佳一オフィシャルブログ/スポーツビリヤード世界へ‼︎つじPブログ

プロビリヤードプレイヤー辻田佳一オフィシャルブログ/スポーツビリヤード世界へ‼︎つじPブログ

プロビリヤードプレイヤー辻田佳一(つじたけいいち)オフィシャルブログです。
つじPチャンネル→https://www.youtube.com/user/tsuziptv?sub_confirmation=1

ビリヤードに関する出来事や情報、日常の事など多方面に渡った記事を綴っていきます。

つじPです。



今回はカリー屋さん紹介です[みんな:01]


福岡市東区の箱崎駅前にあるサティさんです[みんな:02]


オーダーストップした後だったんで真っ暗の外観☟
photo:01



メニュー表☟
photo:02



photo:03



photo:04




つじPが注文したのは、ポークマサラカレーにチーズナン☟
photo:05



めっちゃウマイ[みんな:03]

こんなの食べたこと無い[みんな:04]



2人で行ったんで、もう一つ紹介ですビックリマーク


チキンタマネギカレー☟
photo:06



絶対ウマイよコレ[みんな:05]

ナンはデカイし…

因みにナンはおかわり自由です[みんな:06]


是非皆さん行ってみてははてなマーク



あと厨房の中の声が聞こえてきて、インドの方々のオーダーの通し方なのかは分からないですが…

イケメンウエイター『ナン1つビックリマーク

厨房の人『ナンテはてなマークナンテはてなマーク

イケメンウエイター『ナンでやねんビックリマーク

厨房の中大爆笑[みんな:09][みんな:08]


て言う事がありました汗


オマケ写メ
何故かVサインのカレー屋さんの従業員の方☟
photo:07



めっちゃイケメンでした[みんな:07]




つじPでした。