転売パパのブログ-ウラ嵐マニア  
転売パパのブログ-ウラ嵐マニア  ウラ嵐マニア届いたー♪

相葉君サイコーやー♪



定価6,000円(税送込)だったけどオークションでは16,000円くらいかな♪まぁみんなに届いて出品増えてるからちょっと下がってるっぽいけどとにかくウマウマ♪


ウマウマ嵐わっしょーい♪って感じ♪


これ最初から数量決まってたわけじゃなくて、受注販売だったからビビったけど、店長さんが買うっていうから僕も買って大正解♪店長さんいつもありがとう♪


ていうかビビらないで数十ポチしておけばよかった。。。一桁ポチではさみしいのう・・・♪



僕の大好きな転売店長さんのブログはこっち♪

転売店長♪


てかてか店長さんのブログは「転売」でググると一番目に出てくるんだね♪すごい♪ステキ♪

転売 Google検索