転売パパのブログ-テリーのワンダーランド3D スペシャルパック テリワン3DS同梱届いた♪

オク相場は正直期待はずれ。。まぁこんな時もあるでしょう♪


現物もネネデラックス使ってないならこれ選ぶってくらいに僕的には好きなんだけど・・・♪


空売り多めでまぁ問題なくプラスで終了って感じ。5月も乙。


詳しくは転売店長さんの方で見て♪

転売店長^^3DS本体同梱版 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D スペシャルパック 4988601007344


てか、5月はプライベートがほんとひどかった・・・GWは毎日GW状態の僕らは逆に家でじっとするための日だからじっとしていて、、、その後は変な女にひっかかって、、3万くらい損したかな・・・。


3万って多いんだか少ないんだかよく分からない金額だけど、、金額の問題じゃなくて変な女に引っかかって使っちゃったって事に腹立ったよ♪まじで♪かなりイラっとした♪でもイラっとするのって久しぶりだなって思った、最近ずっとイラっとなんてしたことなかったんだなって気付いた♪大人なったのかな♪

そういえば僕20代後半まで剥けてなかったんだけど、、最近ズルムケな事にも気付いたんだよね。心身ともにやっと大人になったのかな♪


6月は遠くに行こう♪